忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



スポンサードリンク
ランキングなど
ブログ内検索
Google
Web 35000yen
メールフォーム

何かありましたら↓からお願いします.
バーコード
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                
どうもみなさんごきげんよう.

年度末はいろいろと忙しいもので更新がままなりません.忙しいといっても主に遊んでいますが(´ヘ`;)4月から新しい生活が始まりますが,不安でいっぱいです.

俺ももう4月で23歳になり月日の流れの早さを感じます.うっほっほーい

引越し先でいつネットをつなげられるかわかりませんがしばしの休止です.そいじゃあ
PR

                
明日東京行って明後日静岡で研究発表してきます。俺あがりやすいんでやばいですけど頑張ってきます。

                
徹夜してて思ったけど一日は意外に長いのね。人間寝なくてもよかったら時間がすごく活用できますね。

                
学校忙しい・・・

2月からイートレ逆指値できるんだね・・・

                
明けましておめでとうございます.


今年の正月はばあちゃんちに帰ってました.

いとこが子供連れてきててちょーかわいかったり,牡蠣食いすぎて腹痛起こしたり,入学祝もらってうはうはだったり,まぁ楽しかったです.

あと4,5日に広島にスノボしに行ってきました.行く前はスノボなんて楽勝だぜ!なんて思ってたけど運動オンチな俺にはなかなか難しくあまりうまく滑れませんでした.
普段運動もしてないから筋肉痛も激しかったし・・・orz

そんでもってこれからは学会とかで発表するための論文とかいろいろ作ってかなきゃならんので中々忙しくなりそうです.めんどくさいけど.

とりあえず2月上旬に一段落つくんじゃないかなって思っています.


まぁそんなこんなで更新も滞るかもしれませんが,今年もよろしくお願いします.

                
忍者ブログ [PR]