忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



スポンサードリンク
ランキングなど
ブログ内検索
Google
Web 35000yen
メールフォーム

何かありましたら↓からお願いします.
バーコード
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                
そういえば今俺禁煙しています.今月の3日から始めました.
自分はどのくらいタバコに依存してるのかな??ってことで,とりあえず1ヶ月禁煙にチャレンジ中です.

10日くらい禁煙してみた感想としては,肉体的な依存はまだないけど精神的な依存があるなって感じです.ちなみに自分は喫煙暦3年くらいのライトスモーカー(月5,6箱)です.
禁煙できない人がいたらまず減煙してみたらいいかもしれません.きっと禁煙しやすくなると思います.って俺まだ始めたばっかりだけど・・・ (´ー`)y─┛~~


日本のたばこ会社といったらJT.最近は禁煙ブームですがJTの株価は2,3年前から右肩上がり.イイネ

JT (東証1部:2914)
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2914.t&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=c&h=on



保有株式

コード 銘柄
株数 取得単価 現在値 評価損益

4755 楽天
1 58,800 58,000 -800

4842 USEN
20 1,619 1,219 -8,000

6494 NFK-HD
100 243 142 -10,100

9968 イチヤ
3,000 15 11 -12,000


141,440円(投資総額535,000円)
PR

                
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]