忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



スポンサードリンク
ランキングなど
ブログ内検索
Google
Web 35000yen
メールフォーム

何かありましたら↓からお願いします.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                
今日友達からチョコもらいました( ´∀`)うまかった

去年の損失が30万以上でており,確定申告をして損失の繰越をしようと思ってます.んで国税庁のホームページ行ったらなんか簡単に書類ができました.これを税務署に持っていけばいいのかな...

国税庁のホームページ
http://www.nta.go.jp/



保有株式

コード 銘柄
株数 取得単価 現在値 評価損益

4755 楽天
1 58,800 58,700 -100

4842 USEN
20 1,619 1,202 -8,340

6494 NFK-HD
100 243 152 -9,100

9968 イチヤ
3,000 15 11 -12,000

最近なんかぼろ株が活発になってきてる感じですね.

142,800円(投資総額535,000円)
PR

                
あれ?あんまり暇ができてない・・・??


保有株式

コード 銘柄
株数 取得単価 現在値 評価損益

4755 楽天
1 58,800 57,400 -1,400

4842 USEN
20 1,619 1,236 -7,660

6494 NFK-HD
100 243 151 -9,200

9968 イチヤ
3,000 15 9 -18,000


136,080円(投資総額535,000円)

                
やっと一息つきました.
学校での研究発表もなんとか終え,テストも意外に楽勝でした.あとは3月の学会発表が終わればすべて終わりです.\(^o^)/オワル

4月からは熊本の学校に行くので今月中に家探したりなんたりしなきゃならんのですが,まぁゆったりやっていこうと思います.


そんなこんなで最近は相場を離れていたわけですが,なんか楽天が一時上がってたみたいで売り時を逃してしまった感じです...


保有株式

コード 銘柄
株数 取得単価 現在値 評価損益

4755 楽天
1 58,800 58,600 -200

4842 USEN
20 1,619 1,226 -7,860

6494 NFK-HD
100 243 156 -8,700

9968 イチヤ
3,000 15 9 -18,000

ニコニコ動画のテニスの王子様のミュージカルが面白い

137,580円(投資総額535,000円)

                
/^o^\フッジサーン


行ってきました論文発表.これで学校の卒業要件の一つを達成です.


発表はちょっと失敗もありましたが,なんとか出来ました.

あとは学校の卒研発表を終わらせ,わけわからんテスト受けたら一段落つきます.がんば俺


P.S.
東京浅草の浅草寺でおみくじ引いたら大吉でした.\(^o^)/

                
明日東京行って明後日静岡で研究発表してきます。俺あがりやすいんでやばいですけど頑張ってきます。

                
忍者ブログ [PR]