忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



スポンサードリンク
ランキングなど
ブログ内検索
Google
Web 35000yen
メールフォーム

何かありましたら↓からお願いします.
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                
今日は久々な日経ドーン!!やった気がします.一週間見てなかったからかな?

つーかイーアクセスがぼっこんぼっこん上がってますね.たしかキャノンの子会社になるんだったっけ?

まぁ結局今日も取引せずです.


保有株式

コード 銘柄
株数 取得単価 現在値 評価損益

4842 USEN
10 1,972 1,232 -7,400

9968 イチヤ
5,000 15 8 -35,000


143,925円(投資総額535,000円)
PR

                
今日は学位試験も終わったということでちょいと友達とドライブ行ってきました.いい感じにのんびりしてきました.


ってことで今日取引してないんですが新興が軒並み強かった!?イーシステムなんて連続ストップ高やったんですね.

一週間相場から離れていただけで,なんかずいぶん取り残された感じがしっます.


保有株式

コード 銘柄
株数 取得単価 現在値 評価損益

4842 USEN
10 1,972 1,268 -7,040

9968 イチヤ
5,000 15 9 -30,000


149,285円(投資総額535,000円)

                
どうもみなさんごきげんよう.


日曜日に学位試験を受けてきました.

なんとか合格できたんじゃないかなと思います.


合格してないとやばいんですけどね.







最初問題を見たときは予想と全然違ってちょっと手が震えてしまったのは内緒です.

                
どうもみなさんおはようございます.

今日は早く起きたので株市場が開いたと同時に取引しようと思いまして楽天買いの注文を入れました.

そしたら何やらエラーメッセージが・・・

パスワードでも間違えたんかな?っと思ってよく見てみると






お客様の口座は、転居先不明等の理由のため、売買を制限させていただいております。






えっ!?


たしかにこの前書類に不備があって送りなおしたんですがそれがまだ受理されてない様子・・・ あらら(´・ω・`)

まーいい機会なんで今週は取引&報告をお休みします.いつもあんま取引してないですけど,,,

つーのも今度の日曜にある試験があってそれに受からないと大卒の資格?である学士を貰えないので,ちょっと勉強に励んどきます.


それでは来週の月曜日に ノシ

                
今日は昼から学校行って運動してきました.

やっぱ体を動かすのいいもんです.バドミントン,ドッジボールをやりました.


っで今日取引してないんですが機械受注が予想を下回ったとかなんとかで日経平均は55円の下げ.
ファーネスがわりと下がったのでこれからに注目だす.


保有株式

コード 銘柄
株数 取得単価 現在値 評価損益

4842 USEN
10 1,972 1,186 -7,860

9968 イチヤ
5,000 15 9 -30,000


148,465円(投資総額535,000円)

                
忍者ブログ [PR]