忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



スポンサードリンク
ランキングなど
ブログ内検索
Google
Web 35000yen
メールフォーム

何かありましたら↓からお願いします.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                
徹夜してて思ったけど一日は意外に長いのね。人間寝なくてもよかったら時間がすごく活用できますね。
PR

                
学校忙しい・・・

2月からイートレ逆指値できるんだね・・・

                
おもわず紹介せずにはいられない面白さです.


The God Tongue キス我慢選手権(ネタ元:笑いのネタ!さん)

劇団ひとり PART 1


劇団ひとり PART 2

                
明けましておめでとうございます.


今年の正月はばあちゃんちに帰ってました.

いとこが子供連れてきててちょーかわいかったり,牡蠣食いすぎて腹痛起こしたり,入学祝もらってうはうはだったり,まぁ楽しかったです.

あと4,5日に広島にスノボしに行ってきました.行く前はスノボなんて楽勝だぜ!なんて思ってたけど運動オンチな俺にはなかなか難しくあまりうまく滑れませんでした.
普段運動もしてないから筋肉痛も激しかったし・・・orz

そんでもってこれからは学会とかで発表するための論文とかいろいろ作ってかなきゃならんので中々忙しくなりそうです.めんどくさいけど.

とりあえず2月上旬に一段落つくんじゃないかなって思っています.


まぁそんなこんなで更新も滞るかもしれませんが,今年もよろしくお願いします.

                
今年最後の相場を寝坊して見れなかったgeckoです.

今年はいろんなことがありました.
1月くらいに評価資産が投資額を超えてひゃっほーうって喜んでたらライブドアショック起きて,その煽りくらい資金溶かしまくったり,大学院受かったり,先生にめちゃくそ怒られたり,彼女できたり.

まー楽しい1年でした.来年はどんな年になるんか楽しみです.


それではみなさん良いお年を!!


保有株式

コード 銘柄
株数 取得単価 現在値 評価損益

4755 楽天
1 58,800 55,500 -3,300

4842 USEN
10 1,972 1,300 -6,720

6494 NFK-HD
100 243 225 -1,800

9968 イチヤ
5,000 15 8 -35,000


139,517円(投資総額535,000円)

                
忍者ブログ [PR]